So-net無料ブログ作成

いわきに来ています [福島県]

福島県いわきに来ています。
いわきララミュウで食事をしたところです。
魚市場には新鮮な魚介類がたくさん並んでにぎわっています。どれも安くしかも美味しそうです。


お昼ご飯も刺身や煮魚等でとても美味しく頂きました。

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

tochi

私も以前何回か行きました
此処のお寿司屋さん美味しかったです

ちょっと離れたところの居酒屋さんで食べたアンコウ、魚料理等々も美味しかったですよ

北関東道路とつながっているので近くなりました
by tochi (2017-03-09 16:53) 

hanamura

常磐ハワイアン・・・でなくて、スパリゾートハワイアンズと、いわき湯本駅に近い石炭と恐竜の博物館「ほるる」にいきました。タクシーの運転手さんと、「いわき」は広いですね。と話しました。(あはは笑)
by hanamura (2017-03-09 21:17) 

れもん

tochiさん そうでしたね、以前tochiさんの記事よみました。全く昔の様子は想像できなくなりました。上三川ICから2時間半ほどで行けますね。

hanamuraさん いわきは海岸線のながさ60㎞だそうです。広いですね。
by れもん (2017-03-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0