So-net無料ブログ作成
検索選択

栃木を盛り上げたい [宇都宮]

JR東日本が企画するデイストネーションキャンペーン)DC)により、栃木県内の文化・歴史や食等をターゲットにした様々な企画が進行中のようです。「本物の出会い 栃木」デイストネーションキャンペーン」の幟が宇都宮市内にもあちこちにはためいています。
オリオン通りや


バスが走る大通りにも。


昨年の都道府県魅力度ランキングニュースを見た時は、冗談でしょう!と思ったものですが、このJR東日本との協働により栃木の魅力度アップが実現すれば良いなと思っています。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 3

hanamura

本物の出会い栃木パスポート!
ちゃんと持っていますよぉ~!
by hanamura (2017-03-03 06:00) 

tochi

昨日、栃木県の産業労働観光部の部長さんから出来立ての冊子を戴いてきました
もっともっと、栃木をPRして観光誘致、企業誘致をしないとダメだと言っておきました

by tochi (2017-03-03 07:27) 

れもん

hanamuraさんには賞状を上げたいです!
tochiさんのおっしゃる通りPRがうまくいくといいですが。hanamuraさんのような栃木を好きと言ってくれる人をもっともっと増やさないといけませんよね。
by れもん (2017-03-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0